垢抜け男子の日常 〜モテるための行動指針〜

女性にモテるために必要な正しい努力について発信していけたらと思います!!

【モテるための考え方】女性にモテるための努力をしよう!

◆モテるための努力をしようするべき理由

f:id:akanukedanshi:20201029182836p:plain

モテるための努力をしよう


初めまして!「垢抜け男子の日常」にようこそ!!

ブログの自己紹介にも書かせて頂きましたが、当ブログでは、「モテたい男性が具体的にどのような行動をしていけばよいのか」ということについて日々、これから記事を書いていきたいと思います。

 

自分はもともと「モテるための努力をする」という発想自体、社会人になるまでありませんでした。

なんとなく「かっこいい男子はもともとかっこよくて、ファッションなんかもセンスがもともと良くて、醸し出す雰囲気ももともと良いから、モテているんだ」っていう風に考えていました。

しかし、このような考え方をしていては「モテるために努力する」ということ自体が

発想として生まれてこないのは当然です。

だって、全部それはその人が先天的に持っているものだと勝手に思っていたから。

ただ、自分と同じ考え方をしている方がいたら今日からその考えを捨ててください。

 

「かっこいい」は作れます!「かわいいは作れる」と同様に、「かっこいい」は努力や行動次第で作り出せるものなんです!!

間違いなく、モテる男性は「かっこいい」を自ら作り出せています

 

具体的なところだと、女性ウケの良い服装をチョイスしてコーディネートする事ができたり、髪型のセットを自分でかっこよく仕上げられたりできます。

そのモテるための具体的手段を一つ一つ着実にこなしていけば、絶対に以前よりもモテるようになるんです!

 

このブログではこれから上記のような「モテるためにすべき行動」について具体的に書いていきます。

 

初回に一番伝えておきたかったのは、モテている男性は先天的ではなく、後天的にモテている人の方が圧倒的に多いということです。

筆者は現状に満足しているわけではないですが、外見的に当初に比べると、かなり改善する事に成功し、女性からの反応は「モテるための行動」をする前に比べると大きく変わりました。

ただ自分はまだまだ伸び代があると思っているので、モテるための努力については当然今後も継続していくつもりですし、このブログを通じて情報発信していきながら、モテるためにできる事を日々模索していこうと思っています。

 

皆さんにもぜひ理想の女性と付き合えたり、女性からモテているという実感をもって頂きたいので、後天的にモテるべく、一緒に頑張っていきましょう!!

これからよろしくお願いいたします!!